東五郎の畑 温泉付き家庭菜園

            

上の2枚の写真は当館所有の畑で、2代目東五郎が切り開いたものです。

雪もやっと融けた4月22日、重機を入れて整地しました。

あとは、トラクターできれいに掘り起します。

[毎月定期的にいらっしゃる、山田さん自慢の畑です]

そして、温泉付き「家庭菜園」として湯治のお客さん達に無料開放します。

昨年まで近所の方達にお貸ししていましたが、残りの70%は雑草でした。

それを今年から近所の方達と交流を持ちながら、更には「土による癒し」というテーマで、

楽しく、愉快に、のんびりとカントリーライフをエンジョイして頂きます。

契約、規約は一切ありません。勿論、入会金も無しです。

当館に宿泊し、体を動かし汗かいて「ビールの一杯がいいんだよね。」という方なら誰でもOK。

肴に、手作り野菜の手作りサラダは、いかがですか?

 

問い合わせ

Tel 0229‐84‐7220

お待ちしております。

{思い付いたアイデアは、その都度 更新していきますので、お見逃しなく、、、、、。}

戻る